【基隆駅】しなじのさんぽ日記【セブンのソフト】

こんにちは、しなじです。

 

今回は基隆の最終回です。

 

前回の記事↓↓↓

 

shinajikun.hatenablog.com

 

 

基隆駅の中を少し見てみましょう。

 

近代的できれいな駅ですね。

 

到着した時は2階からまっすぐ外に行きました。

 

1階はどうなってるのかな?

f:id:shinajikun:20211012132755j:plain

 

これは…?

f:id:shinajikun:20211025214534j:plain

図書館の本を借りたり返したりできる自販機のようなものでした。

日本にある飲み物の自販機は見かけないのに、こんな手のこんだ自販機があるなんてびっくり!

 

使ってみたいけど図書カードがないとだめなのであきらめます。

 

 

更に奥に行くとセブンがありました。

 

ソフトクリーム食べて帰ろうかな。

f:id:shinajikun:20211025214611j:plain

季節によって色んな味がありますが、しなじはバニラがおすすめです。

 

35元(126円)。

 

この大きさでこの安さ、ミルキー感がやみつきになります。

f:id:shinajikun:20211025214625j:plain



と言うわけで日帰りの基隆旅は終わりです。

 

次回は雨の街で見たおもしろ雨グッズを紹介します。

 

お楽しみに。